ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  9/1のフラッグ教室。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1のフラッグ教室。

木下選手


NFLに挑戦中の木下典明選手。開幕ロースター入りを目指したプレシーズンゲームに出場するも、自身の持つ力を存分に発揮できぬまま最終ロースター53名枠に入ることが出来ませんでした・・・


本人もインタビューで、「決して戦えない世界ではない」と言っています。この悔しさを忘れずに、また挑戦を続けてほしいと思います。


しかし、あのレベルでも通用しない世界・・・。恐るべしNFL。
頑張れ、日本の星





さて昨日から、2学期のフラッグ教室が始まりました。


午前中が仕事だったので、少し遅刻してしまいましたが、グランドには元気に8名の子供たちが集っていました。


子供を4名ずつに分けて2チームを作り、コーチ2名を各チームのQBにして5on5のゲームもしました。HCにプレーを入れてもらって、一人一人が活躍できるようプレー采配していただきました。


9月に入ってもまだまだ暑い一日でしたが、休憩も多めに入れて、無事に終了。


今後ももっとたくさんの子供たちにフラッグフットボールを経験してもらって、このスポーツを通じて色々なことを見に付けてくれればと思っています。


そして午後3時からは、ジュニア・シニアの練習。


この日は、元フットボール経験者の方が初参加。ともに汗を流して練習しました。秋のシニアリーグ戦は参加しませんが、ジュニアの練習相手や冬の大会等には、是非今後ともお力を貸していただきたいと思います。


中学生の参加者は2名と少なかったですが、大人とゲームして経験値をどんどんアップさせていってほしいです!


さぁ、リーグ戦までもう少し!優勝目指して頑張ろう




スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。