ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  バレンタイン フラッグ。

スポンサーサイト


バレンタイン フラッグ。


      練習風景


昨晩からの雨もすっかり上がり、気温もぐんぐん上昇。


今日は2月とは思えない気候の中でのフラッグフットボールの練習となりました。


先週は欠席でしたが、今週も引き続き ひとつのフォーメーションに特化しての練習。僕はディフェンスを見ていました。


今まではひとつのプレーを重点的に繰り返して練習することが少なかったように思います。


時間的な問題もあって、プレー合わせはいつも試合形式の練習で行ってたな。


やはりプレーの精度を高めるには相当な時間が必要であることを痛感。


でもじっくり取り組めば必ず結果がついてくるはず。やるしかないっすね。



一方シニアもいつか来るであろう大会に備えて、新たなフォーメーションを構築中。


あーだこーだ言いながらやる練習は楽しいです。これもフットボールの醍醐味。



子供から大人まで、みんな頑張ろう




そして、今日はどうやらバレンタインデー。


6年生の女の子がコーチ陣にクッキーを焼いて持ってきてくれました。




      クッキー


ありがとう☆ おっさんは嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
