ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  夏の終わりにフラッグフットボール。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりにフラッグフットボール。

昨日は、午後3時よりフラッグフットボールの練習がありました。


練習といっても、普段のフラッグ教室とは違って、秋のリーグ戦出場を見越してのジュニア部門の軽めの自主練習。


シニアのコーチ陣と合わせて8名で、フットボール感を思い出す程度での練習でしたが、8月に入ってから全く体を動かしてないせいもあって、さすがにキツかった!おかげでいい汗かけました



もうすぐ9月になります。まだまだ暑さも厳しいでしょうが、これからぼちぼちとリーグ戦に向けて、チームを作っていかなければなりません。ジュニアのリーグ戦がどんなレベルで、どんな戦いになるかは未知数ですが、精一杯のことはする所存です。頑張ります




話かわって、昨日は「いたみ花火大会」でした。


いたみ花火大会


近所で、かつ規模もそこそこ。毎年家族で見に行ってたのですが、今年は、家族と予定が合わず、見れずじまい・・・。僕は僕で、梅田へ大学時代の友達と飲みに行ってました


来年も行けるかはわかりませんが、地元を愛する心を持ち続け、夏の終わりを告げるこの花火大会を楽しみにしたいと思います。




暑かった夏ももうすぐ終わり。秋はすぐそこです



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
2007年夏の締めくくりとして、いたみ花火大会の打ち上げ花火を撮影しました。いたみ花火大会の会場は、猪名川にかかる神津大橋周辺です。2007年のいたみ花火大会は8月25日の開催でした。今回はカメラをセットする場所が花火会場から遠かったので、静止画のみを撮影しました
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。