ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  フラッシュバック2008。

スポンサーサイト


フラッシュバック2008。


今日は大晦日。もちろん今日も仕事です。


色々なことがあった2008年も終わりが近づいてきました。


ということで、さらっと今年一年を振り返ってみたいと思います。



1月
マイカー購入、初めての納車。

2月
美味、カツオのたたき。ナオくん ありがとう。

3月
長男が1650グラムで誕生。嫁さんに感謝、生命に感謝。

4月
嫁さん「2人目カワイイ発言」。娘とラブラブデート。

5月
長男お宮参り。すくすく成長。

6月
BIWAKO CUPでキディ善戦。プライマリはダイナマイツの壁。
ジュニアも頑張った。

7月
シニア大敗。QBごる、胃ケイレンで走れず。

8月
ケータイ機種変。夏満喫。

9月
家族で東京ディズニーランド旅行。夢の国で過ごした3日間。

10月
秋季リーグ戦、惜しかったプライマリ。感動をありがとう。

11月
3家族合同おでかけ。長男ハイハイ&一人座り。

12月
娘ゲレンデデビュー。高速で捕まる。





とまぁ、こんな感じです。充実した一年でした。



家庭においては、長男が産まれ賑やかになりました。おかげさまで順調に育っています。



フラッグでは、プライマリのハドルコーチとして公式戦に出場。ダイナマイツには勝てず、どれも優勝できませんでしたが、試合毎に子供たちの成長していく姿を見れてハッピーでした。



仕事においては、特記事項はございません。




当ブログをご覧の皆様、今年も一年有難うございました。また来年も引き続きよろしくお願いいたします。



2009年も楽しく幸せな一年にしたいと思います。



よいお年をお迎え下さい☆



  丑年


スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
