ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  今年の甲子園ボウル。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の甲子園ボウル。


       RITS


本日開催されたパナソニック電工杯 第63回 毎日甲子園ボウル in NAGAI は、関西代表の立命館大学パンサーズの勝利!


今年も仕事のため、観戦できず。ビデオ録画して観たいと思います。



そして勝った立命館は1月3日のライスボウルで社会人王者パナソニック電工インパルスと対戦。


是非、学生の力で社会人を倒してほしいと思います。



それと、来季より全国8リーグによる甲子園ボウル出場をかけたトーナメント戦が開催されるそうです。


地方の大学にも甲子園ボウル出場の可能性が拡がり、これによって全国のレベルが上がってくればフットボール界の発展に繋がるのではないでしょうか。


最初のうちは厳しい現実もあるでしょうが、学生フットボールがもっと盛り上がっていくことを期待いたします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。