ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  またまた、おもちゃ王国。

スポンサーサイト


またまた、おもちゃ王国。


昨日は、かねてより計画していた3家族合同お出かけへ。


いっしょの保育所を通じて仲良くなった3家族総勢12名、それぞれ子供が2人ずつ。しかも上の子も下の子もみんな同学年。いやー、偶然やな。


そして、この日の午前中は雨。もう行く所はあそこしかない。



いざ、東条湖へ。





  おもちゃ王国1


なんせ、我が家は先週も来てますので。



しっかし雨降り日はホンマにガラガラ。



  おもちゃ王国2


一番乗り~。



  おもちゃ王国3


一番乗り~。



  おもちゃ王国4


仲良し3人組。



  おもちゃ王国5


微笑ましい親子。




昼からは晴れてきて、さすがに少し賑わってきてました。


今回の試みで、親同士も親睦を深めることが出来たかな。また機会あれば行きましょう。


うちの娘もこの日を心待ちしてましたので、さぞ楽しかったことでしょう。


これからも皆様、親子共々よろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト
コメント
先日はお疲れ様でした。
我が家の子供たちも大変楽しかったようで、家族で行くよりも大はしゃぎ!テンションあがりまくりでした~。そういう私もみんなで行けて楽しませてもらいました。ありがとうございます。また迷子になった娘を必死で探してくれたパパ、ママ~本当ありがとうございます。次は散歩紐持参で行きますので、今後ともよろしくお願いします~
迷子の娘のママ様

無事で何よりです。誰でも1、2回は経験しますわ~e-263
うちの娘も目が離せないので、気をつけなあきませんねe-284
今度は雪山に行きましょうe-191こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますe-420

楽しかったですね~!
車に同乗させていただきありがとうございました!
娘なりに楽しかったらしく保育所でも嬉しそうに話してたらしいです。
やっぱり小さい子連れにはオモチャ王国はベスト!ですね。
アヤハハ様

どういたしましてe-257
また機会があれば、みんなで出かけましょうe-125e-282
今度は晴れの日がいいですね~e-44
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
