ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  おもちゃ王国。

スポンサーサイト


おもちゃ王国。


  おもちゃ王国1


今日のフラッグ練習は雨天のため中止になりました。残念。


ということで、前にも行ったことのある雨でも遊べるスポット「東条湖おもちゃ王国」へ。


今日のメンバーは我が家+甥っ子という構成。


幸い天気は回復傾向にあったので傘も要らず良かったのですが、土曜日なのに入場者がガラガラで少し心配してしまいます。



前回同様、室内でひとしきり遊んだ後、野外イベントに参加しました。


現在おもちゃ王国はお祭りを開催中。はっぴ着て踊ってキャラクターたちと写真撮影をしました。


さすがの娘もディズニーランドで慣れたので、自分から抱きつきにいく一幕も。


成長を実感。




  おもちゃ王国2

太鼓も経験。このバチは誰にも譲れねえ。



  おもちゃ王国3

「娘+甥っ子 feat.パパ」による太鼓のコラボレーション。ドンドコ。



昼食後は、娘と嫁さんがリカちゃん人形館、甥っ子と息子と僕はアクションゲーム館でエアホッケーや野球盤に興じました。



ここは小学校低学年までは十分楽しめるスポットであると思いますが、小3の甥っ子にはギリギリラインでした。


めちゃめちゃ寒い一日を超薄着で過ごした甥っ子君、お付き合いありがとう。



そしておもちゃ王国、逆境に負けず頑張れ!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
