ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  スウェットとトレーナーの違いがわかりません。



スウェットとトレーナーの違いがわかりません。


今日はオフ。娘を保育所へ預けてから、残りの家族3人でお買い物。


あー、娘がいないと買い物が楽だな。(しみじみと嫁さんが語る)


ということで、「三井アウトレットパーク大阪鶴見」へ。どうやら、はなぽーとブロッサムから名称が変わったみたいです。


しかしながらアウトレット、好っきゃな~。ええ、好きですとも。



今日の目当ては息子に着せるスウェットなど。


来年からは息子も保育所通いになり、結構服が必要になりますので。


そんなこんなで、何やかんやと購入。



  スウェット1

ミキハウスとリーバイスのスウェット。ちなみにミキハウスは色違いのものを2着も。



  スウェット2

決め手は、後ろの③のワッペン。だって3番、好きやから。



その他、ラブラドール リトリーバーでTシャツを3枚。在庫処分に貢献。




そんな平和な我が家の休日。



あー、娘がいないと買い物が楽だな。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
