ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  試合はやっぱいい!

スポンサーサイト


試合はやっぱいい!


  プレイブック


遅くなりましたが、日曜日に行われた練習試合の報告を。



お相手下さったのは、いつもお世話になっている「豊崎東ダイナマイツ」。


昨年同様、今年も豊崎東小学校を訪問してきました。


天気は「曇り時々雨 雷を伴う」でした。みんな風邪ひかんかったかな?いやはや、どうもダイナマイツと対戦する時は、雨降りが多い気がします。


それでも元気に プライマリ、キディ、ジュニア・レディース・シニアのミックスカテゴリーで練習試合を決行しました。


初戦は僕の担当するプライマリ。ビワコカップと同様のタイトなゲームでした。


普段の練習では、絶対に味わえないゲームの雰囲気や緊張感。子供たちは肌で感じ取ることが出来たことでしょう。みんなの真剣さがハドルでも伝わってました。


結果は引き分け。練習試合ながらナイスゲーム。ありがとうございました。


その後はHCの指揮するキディとミックスともに勝利。悪天候、グランドコンディションも悪い中でしたが、両チームともナイスプレー&ナイスゲームだったと思います。


ダイナマイツさんとはこれからもこういった機会を増やして、お互いに刺激し合って成長できればと思います。


僕自身も勉強になったし、課題も見つかったので、この日の練習試合はホンマやって良かったです。


そして何より子供たち、雨中ごくろうさん。リーグ戦に向けて頑張っていきましょう☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
