ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  ネズミー回顧録。



ネズミー回顧録。


  ミッキー&ミニー


慌しかったこの一週間、今ようやく落ち着いて PCの前に座っています。


しかしながら忙しい中ではありましたが、ディズニーランドへ2泊3日の家族旅行に出かけたことは、今年一番の思い出となりました。


そこでリアルタイムブログで書けなかった感想などを箇条書きにしてみたいと思います。


○ 事前の計画通り、うまく進められたこと

○ 待ち時間もブログ更新して、有効的に時間が使えたこと

○ 情報提供してくれたN家夫妻に感謝

○ ディズニーホテルに泊まってしまうと、他の近隣ホテルに泊まれなくなる

○ リロ&スティッチが予想以上に可愛かった

○ チップとデールの区別までつくようになれた

○ 費用はかさんだが、それ以上の価値がある

○ 娘の笑顔はプライスレス

○ 抱っこをせがむ娘が軽くて良かった

○ 2日目の開門時、レストランを予約するためダッシュし、翌日筋肉痛に見舞われた

○ サングラス焼けしたこと

○ 靴ずれしたこと

○ 我が家のディズニーグッズが急に増えたこと

○ キャストの方々の温かさに感動したこと

○ またいつか行きたいと思ったこと




旅行前は冷めていると言われ続けていましたが、いざ行ってみると夢の世界にどっぷり浸かっている自分が居ました。


恐るべしディズニー。


感動をありがとう。



さぁ、明日からフラッグも本腰入れて頑張ろう!




       ポスター



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
