ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  NFLを観よう!



NFLを観よう!


  木下選手

昨年、惜しくもNFL入りが実現できなかった木下選手。


今年は外国人練習生としてファルコンズに一年間帯同することになり、来季以降になりますが、日本人初のNFL入りを目指します。


とてつもない世界への挑戦。若きチャレンジャーの勇姿に期待しましょう!









ところで、今までNFLをあまり見る機会がなかった僕ですが、今年はCATVに加入予定、秋には「GAORA」や「スカイ・A」で、NFL観戦したいな~と思っています。


去年は、ランディ・モスのペイトリオッツを応援してましたが、今年はNFCはファルコンズ、AFCはチャージャーズを応援しようかな。


チャージャーズには、どうやらスゴイCB(コーナーバック)がいるみたいです。




  A・クロマティ

CB アントニオ・クロマティ。昨季インセプ10本でリーグトップ。プロボーラー。


やはりDB出身の僕にとって、こういう選手がいるチームをついつい応援したくなります。




それとオフェンスはこの人。





  L・トムリンソン

RB ラディニアン・トムリンソン。




応援するチームがあれば、NFLをもっと楽しく観れるでしょう。ただ、テレビでこれらのチームの放送をしてくれるかは分かりませんけど・・・。




フットボールシーズンの到来が待ち遠しい今日この頃です☆



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
