ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  西猪名公園・ウォーターランド。

スポンサーサイト


西猪名公園・ウォーターランド。


今日も先週と同様、西猪名公園・ウォーターランドへ。
朝から家族4人+甥っ子で行ってきました。


先週は祝日で混んでましたが、今日は平日とあって空いてました。平日万歳!


「水遊び」メインのプールですが、入場料も安いし、近所にこの手のプールがあるのはホンマ便利です。


娘も甥っ子といっしょで楽しかったことでしょう。やっぱ子供同士が一番やな。





  プール1

おっ、修行僧がいるぞ。





  プール2

プールの滑り台に初挑戦!終始ビビリまくりで、この1回のみでした。





  プール3



  プール4

白昼の銃撃戦。





  プール5

岩登り。



今日の午前中の天気は晴れたり曇ったり。少し油断したのか、かなり日焼けしてしまった!


普段はデスクワークのため、太陽を浴びる時間が少なく、休みの日に屋外で過ごすと異常に疲れます。日頃から光合成しとかなあきませんね。



子供たちはまだまだ遊び足らない感じでしたが、午前中で切り上げて帰宅。


昼過ぎからは天気が急転、雷雨に。それでも夕方にはあがり、その後 甥っ子とキャッチボールしに公園へ行きました。我ながら健全な休みの過ごし方。



さぁ、また明日から仕事!適度に頑張ろう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
