ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  鈴原まつり。

スポンサーサイト


鈴原まつり。


19日、20日にフラッグの活動拠点である鈴原小学校において、「第20回 鈴原まつり」が開催され、初日は嫁さんと娘(息子は実家でお留守番)、2日目は僕が参加してきました。


娘も浴衣を着せてもらい上機嫌だったことでしょう。友達にも会えたりして、楽しい時間を過ごせた模様です。




  まつり1

あいかわらずスーパーボールすくいは大好き。



  まつり2

今年はちゃんと投げれたみたいやね!




そして昨日、僕はいつもお世話になってる御礼にと、夜店のお手伝いをしてきました。


綱引きクラブの監督&奥様とHCの下、初めてのわたがし作り。最初は上手くいかず、失敗を繰り返していましたが、徐々に上手く作れるように。




      まつり3

奮闘する監督とHC。ノリノリで楽しかったですね。



祭りの雰囲気は大好き。いい経験をさせてもらいました。



また来年もお手伝いさせてもらいます!ビールごっちゃんでした!


 
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
