ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  完敗。

スポンサーサイト


完敗。


昨日は、「第8回シニアオープントーナメント西日本大会」が神戸・王子スタジアムにて開催されました。


我が鈴原ファイティングローゼズからは、シニアメンバー7名が出場。気温30度を超える真夏日となりましたが、交流戦を含む3試合を戦ってきました。



試合結果は、残念ながら3戦全敗。うちトーナメント戦2試合は完封負け。


唯一のTDは交流戦時の1本のみ。点を取れないのが致命的でした。


個人的には、この日の暑さに完全にノックアウト。体力の無さを痛感しました。最後の方はほとんど走れなかった・・・。スンマセン!


個々にはいいプレーも随所に見られ、ビデオで見てもそんなに悪くなかったです。でも、ゴール前まで攻めるもTD出来ないパターンが多かったので、その辺をもっと練習せなあきませんね。


そして、2大会務めたクォーターバックも卒業、ポジションも変更して次回大会に臨む所存です!



大会終了後は地元に戻って打ち上げ。やはりスポーツの後のビールは格別です!


試合の反省、笑い話、それはもう楽しい時間を過ごしました。皆さん、ありがとうございました。次はぜひ祝勝会で盛り上がりましょう!




  シニア1




  シニア2




  シニア3




  シニア4





結果はともあれ、楽しい一日でした。子供から大人まで、更なるレベルアップを目指して頑張りましょう☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
