ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  デュプロ。

スポンサーサイト


デュプロ。


  プレゼント4


去年のクリスマスにごるサンタから貰ったレゴ。


以来 娘のお気に入りのおもちゃとなっていましたが、息子が大きくなってきたら、小さい部品ですので絶対に口に入れたりすると思い、幼児向けの大きいサイズのブロックの「デュプロ」を購入しました。




  デュプロ1



  デュプロ2



  デュプロ3



しばらくホンチャンレゴは、活動停止します。


まぁ、娘も何も言わずに遊んでるので、全く問題ございません。





  息子


おかげ様で、息子が産まれてから100日が過ぎました。


ようやく首がすわってきましたが、まだまだバブバブちゃんです。


物がつかめるようになるのもまだ先でしょうが、いつか子供たちといっしょにレゴをする日が来るのを、楽しみにしたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
素敵なスマイル
息子さんの笑顔、たまらないですね

デュプロ「楽しいどうぶつえん」のコンテナは動物がかわいいですね
(うちの娘のファーストレゴはこれでした)
細かいパーツも使うようになりましたが、デュプロもまだまだ現役です

作品を楽しみにしています
kajikumi様

息子は愛想も良く、ちょっと相手をしてやるとご覧の通りの笑顔を見せてくれます。

やはりデュプロが先でした。ホンチャンは時期尚早でしたかね~。
姉弟仲良くこれで遊んでくれればと思います。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
