ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  決戦間近!

スポンサーサイト


決戦間近!


      練習風景


今日は午後1時よりフラッグフットボールの練習。


梅雨の最中ですが、今日は概ね晴れ。蒸し暑い一日でした。


今日は、綱引きクラブの監督さんにアップの方を指揮していただきました。ありがとうございます。その後、1on1、ハンドオフの練習、パスゲームをして終了。



来週15日は連盟主催の公式戦「ビワコカップ」があります。


今回はキディとプライマリーの2チームのエントリー。僕の担当は成長著しいプライマリー。


目標はズバリ優勝!コーチ陣の期待に応えるのはもちろん、子供たちにも自信を持たせてあげる機会になればと思いますので、何としても勝利に導きたいです。



そして、3時からはシニアの練習。今日は中学生が参加なしだったため、シニア6人でパスコースと3on3をしました。こちらも来月のシニアの大会に向けて、頑張っていかねば!皆様、よろしくお願いいたします。



今日は嫁さんと娘&息子がグランドに遊びに来ました。
いつも練習に来てくれる小学生の女の子たちが、娘の面倒を見てくれました。娘も大喜びでした。ありがとう☆



さぁ、来週は試合前の最後の練習。天気に恵まれますように



スポンサーサイト
コメント
初めまして、中央快速といいます^^

フラッグフットボールってどんなんですか?
プロフ写真を見る限り、ラグビーっぽい感じがします。

自分の事を、少し紹介させてください。
「中央快速 ~中央特快~」
http://yosinodani.blog32.fc2.com/
です。
6月3日にブログ作成したので、まだ未熟ですが、まだまだ改良していきます^^

見て面白い内容かどうかわからないですが、よかったら見に来てください^^
中央快速さま

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール写真はアメフト時代のものです。

フラッグフットは、誰でも安全気軽にアメフトを出来るよう考案されたスポーツです。
詳しくはこちらをご覧下さい↓

http://www.j-flagfootball.com/

ブログも拝見しました。これからも頑張って下さい☆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
