ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  連休2日目。

スポンサーサイト


連休2日目。


        息子


2連休最終日の今日は、先日のお宮参りの記念写真を撮った写真屋さんまで行ってきました。


今はデジカメの時代なので、撮った写真を自分たちで選べる時代です。


PC画面上に映し出された写真を拝見、さすがはプロの撮った写真。わずかな隙も見逃さず、うちの子供たちの表情を良く捉えておられます。


何枚かあるうちの選りすぐりを指定して、アルバムを作ってもらうよう注文してきました。出来上がりが楽しみです!


もしかしたら、そこの写真屋さんの店頭に息子の写真が飾られるかもしれません。その節はどうぞ皆様 ご覧になって下さい。



そんな息子の体重も現在5200グラム。普通に重いです。


最近は泣き方が激しさを増し、よく抱っこをせがまれます。夜中もしょっちゅう泣いてくれて、律儀な僕は普通に目を覚ましてしまい、若干 寝不足気味です・・・。


しかし時折見せるニヤリ顔に癒されて・・・、そんな僕は親バカごるです。



さぁ、明日からまた仕事!休み明けはモチベーションが上がりませんが、適当に頑張りたいと思います☆



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
