ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  お宮参り。

スポンサーサイト


お宮参り。


    原田神社


5月18日 日曜日 大安吉日。
今日は、生後2ヶ月の息子のお宮参りに行ってきました。


神社は伊丹市ではありませんが、僕の生まれ育った豊中市の岡町商店街の一角にあります「原田神社」。歴史深い由緒ある神社です。


実家のご両親もご一緒していただきました。暑い中ありがとうございます。




  息子1

 主役の息子。お義母さんに抱かれています。




3年前に娘もここでお宮参りをしました。



        娘

 娘は砂いじりに夢中。神様の前で失礼な。



無事にお祓いを受け祝詞をあげてもらい、息子の健やかな成長をお願いしてきました。



その後、神社の近所にある写真屋さんで記念写真。ここも昔からお世話になっている写真屋さんで、腕はピカ1です!



  息子2

 主役は疲れるね~。




いろんな場面写真も撮ってもらい大満足。出来上がりが楽しみです!昼前には家に帰ってきて、ちょっとしたお祝い膳を。



  寿司

 にぎり寿司、美味かった♪




そんなこんなで息子の初のイベントが終了。今度はお食い初めかな~。
まだまだチビッ子ですが、今後とも我が家の息子をよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
