ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  蛙の子は蛙。

スポンサーサイト


蛙の子は蛙。


昨日、僕の昔のアルバムを引っ張り出してきて、僕が赤ちゃんだった頃の写真と自分の子供たちの顔とを見比べてみました。


長女は産まれた時から僕とそっくりやったんですが、最近は嫁さんの小さい頃とそっくりになってきたそうで。ベースはあくまで「僕」なんですが、これからどんどん変わっていくんやろな。でもあの気の強さは僕には無いもんやわ・・・。


長男は周りからはそっくりやと言われてますが、僕自身そんなに似てるかなぁと思っていました。ところが、僕の当時の写真を見て納得。まさに長男の顔そのものでした!




          姉弟


  パ~ンチ 最近はお姉ちゃんの髪を掴んで引っ張ったりします。




長女は、赤ちゃんの頃はよく暴れて表情も豊かでした。(今もやな~)
一方長男は、おっとりした性格で無駄な動きがないマイペースくんです。


まぁ、姉弟間の調和もとれててええかな。


我が家の女性陣に負けないよう、男性陣もがんばろうな、ジュニア!



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
