ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  最近、嫁さんに似てきました。

スポンサーサイト


最近、嫁さんに似てきました。


  長男


今日はOFFです


先週・先々週と娘を保育所休ませて、水族館や動物園に連れ回していたので、嫁さんにはずっと留守番をさせていました。さすがに申し訳なかったので、今日は僕が長男の面倒を見て、嫁さんはちょっとお出かけに行っています


おかげ様で長男もすくすく成長中。ミルクもがぶがぶ飲んでくれます。泣き声も日に日に大きくなり、夜中に泣かれると目が覚めてしまい、若干寝不足の感があります・・・


風呂も最近はいっしょに入るようになり、長女もいっしょに入って、きゃっきゃきゃっきゃ言ってます


でも3月生まれかつ低体重出生児なので、学年が同じで去年の7月生まれで既に歩き始めているという姪っ子とはエライ差が・・・


ホンマは4月が予定日だっただけに、少し可哀そうな思いをさせてしまいますが、3月生まれなりにきっと得なこともあると信じて、今後も子育て頑張りたいと思います


時折見せてくれる笑顔には、ホンマ癒されます皆さん、是非是非うちの子を見に来てやって下さ~い



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
