ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  進級。

スポンサーサイト


進級。


各地で桜もちらほら咲き始め、出会いと別れの卒業・入学シーズンを迎えています


そんな中、今年で3歳になる娘も4月から一番上のクラスに進級することになりました


来年からはまた別の保育所に入れる予定ですが、卒園までの間、しっかりここで学んで遊んで楽しんで成長してほしいと思います


運動会やおゆうぎ会などで、お兄ちゃんお姉ちゃんを見てると、さすが・・・と思わせる場面が多々あり、1歳違うだけで随分いろいろ出来るようになるもんだと感心してました


今度は下のクラスの子の親御さんらからそう思われるようになるのか~1年ってホンマ早いですよねぇ



そして先日、娘が保育所でこの1年間に手掛けた作品をいただきました




  作品1



  作品2



  作品3


愛らしく、微笑ましい力作



友達もいっぱい出来たし、毎日保育所に行くのが楽しみな娘


たまに要らんこともいっぱい覚えてくるけど、今更ながら保育所行かせてあげて良かった~



大きくなってもほとんど覚えてないやろうけど、今を存分に楽しんで、またこの親バカな僕をほっこり癒してちょうだいね



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
