ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  ママ、頑張れ!



ママ、頑張れ!


  搾乳機



皆さんご存知の通り、赤ちゃんは3時間おきにミルクを飲みます。


現在NICUにいる長男、病院の方で粉ミルクを飲ませてもらってますが、やはり母乳に勝るものはありません。


そこで、嫁さんは一日に数回、搾乳機で母乳を搾り、冷凍保存して毎日病院に届けています。普通に乳をあげるより大変な作業です。


男ってこういう時、全く役に立ちません。


せめて応援くらいは・・・と、毎日嫁さんにエールを送っています。頑張れ~!





        長男


今日の長男。赤ちゃんは寝るのが仕事ですが、たまには笑顔とかも見たいなぁ。


体重も現在1700グラム超と、徐々に増加中。毎日見に行ってやれないですが、今日も元気やったよという嫁さんの報告を聞いて、安心しています。



ゆっくりでもいい、健やかに育っていってほしいと思います☆



コメント
私も応援!
ガンバレ~(^^)/~ってママに伝えて。
hana様
ありがとう☆伝えておきます。
病院が近所やったらもっと楽なんやけどね~。
おめでとう_alt_str_e_51.gif_
ご長男誕生おめでとうございますママ大変だけど頑張ってo(^▽^)o陰ながら応援させていただきます('-^*)/
あきあき様
ありがとうございます☆
出来る限り嫁さんのサポートをしたいと思います!
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
