ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  出生届&退院。

スポンサーサイト


出生届&退院。


  長男


今日は、嫁さんの退院日。


長男は、週数と体重が増えるまでしばらくはNICUで預かってもらいます。早く大きくなってお家に帰ってきてね~



ということで、嫁さんを病院まで迎えに行く前に、役所に長男の出生届を提出しに行きました。


長男の名前は、僕が命名。未来に向かって突き進み、何事も成し遂げる尊い人間になるようにと願いを込め、名前をつけました


これで、長男も立派な伊丹市民!少子化にも少しだけ貢献



そして、2週間の入院生活を終え、無事に嫁さんも退院しました。お疲れ様


お世話になった先生方や看護士の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます



帰宅後は、久々の我が家にて、ひとまずプチ退院祝いを。



  祝い膳

赤飯とメインは鯛の煮付け


また長男くんが退院したら、盛大にお祝いしましょう




そして誰より嫁さんの退院を喜んでいたのは愛娘。


保育所から帰ってきては、真っ先にママの胸に飛び込んでいきました



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
