ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  初抱っこ。

スポンサーサイト


初抱っこ。


嫁さんの産後の経過は良く、出産した日は歩けない状態でしたが、日付替わって昨日は、一人で普通に歩き回るほどに回復。ひと安心☆


長男も小さいながら、元気よく動いていて、ミルクもいっぱい飲んでくれている模様。こちらもひと安心☆


NICUの中で、かつ保育器の中に入っている長男ですが、昨日は保育器から出して抱っこさせてもらえることに!


ということで、さっそく嫁さんと二人でNICUに入り、産まれてから初めての抱っこをしました。




  長男


長男の体はホンマ軽くて小さいんですが、顔は表情豊かで、鼻としかめっ面は僕そっくり。僕のDNAがちゃんと受け継がれています。


順調に育っていけば、早めに長男も退院できるかもしれないとのことです。2児のパパ、これからも頑張ります



スポンサーサイト
コメント
おめでとう!!
初コメです!!追大、佐藤です。

先月は妻のことでお世話になりました!!
無事出産、おめでとうね!!
太字の文おめでとうございます。

私も三十路で6月にはパパになる予定です。
今までブログを覗いては参考にしてました。
これからは育児ですね!
頑張ってください。
佐藤様
ありがとう!
この間はお疲れ様です。久々の再会にビックリしました!
また伊丹にお立ち寄りの際は、是非遊びに来て下さい☆


パパス様
ありがとうございます。
男は仕事もあり大変なんですが、大事な時期ですので、しっかり奥様のサポートをしてあげて下さい。
元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りいたします☆
おめでとう♪
無事 出産 良かったねぇ

二人目だから パパぶりも大丈夫そうだねぇ

また お披露目してくださいね♪
楽しみにしてまぁ~す
おめでとうございます
奥様よりBlog紹介いただき、長男誕生の写真を見せていただきました。
本当に母子ともに無事でよかったですね。

奥さんも赤ちゃんももちろんやけど、そばで支えた旦那さまと”姫”もがんばったと思います。
また会いにいきますね♪
☆沙羅☆様
ありがとうございます!
誰やろ~?と思ってましたが、嫁さんから聞きました。色々とご心配をおかけしました。またお披露目しに行きますね☆


よっちゃん様
ありがとう!
みんなにも心配かけてしまったけど、二人とも元気にしています!僕より娘の方が、頑張ったと思うわ~。
また、ぜひぜひ遊びに来てください☆
おめでとっ!
箕面のhanaデス♪わかるよね?

ほんま、無事に出産できてよかったよね~入院したと聞いたときはほんま、びっくりやったわ。二人目やし、まさかこんなことになるとは思わないよ。
お腹から出てくるには小さかったけど、ごる家のご子息ですから、元気な子になることでしょう!
写真ではわかりにくいけど、パパ似かな?会える日を楽しみにしてま~す(^^)/
hana様
ありがとう!
おかげ様で嫁さんも退院したよ~。子供は小さいけど、元気に育ってるで!間違いなく僕似です♪
また是非会いに来てやってください☆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
