ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  END OF THE FISCAL YEAR。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

END OF THE FISCAL YEAR。


 ROSES


どうにもこうにも3月は多忙を極めており、完全にブログ更新を怠っておりました。 色々と行事もあった訳なんですが、気持ち的に余裕がなく 年度末を迎えてしまいました。


そんな中ではありましたが、雛祭りやピアノの発表会や息子の7歳の誕生日など、子供たちの成長を感じることもでき良かったです。 また今年も桜カップに出場し、6年生3名が無事に小学校を卒業、きっといい思い出になったんではないでしょうか。


そして本日、チームの2014年度納会。 一年を締めくくり、また4月から頑張ってまいる所存です。


ちなみに4月早々には夢の国へ。 体が休まる時がなかなかありませんが、しばし現実逃避してきます。


そんなこんなで 来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。