ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  CONTINUED。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CONTINUED。


 入替戦1


 入替戦2


 入替戦3


国内のアメリカンフットボールも、甲子園ボウルとジャパンXボウルが終了し、それぞれ学生と社会人チャンピオンが決定しました。


そんな中、先週の日曜日、母校の京大とのDiv.1-2入替戦が行われ、母校は0-52というスコアで完敗。 残念ながら母校の1部昇格は果たせませんでした。


フットボールの神様がまだ今年は早いと仰ったのでしょう。 来年またこの舞台に戻ってきてほしいと思います。


現役選手の皆さん、コーチ・スタッフの皆さん、一年間お疲れ様でした。


後輩たちの活躍は、本当に誇りに思います。 2部上位校の実力は拮抗していますが、いつか必ず1部昇格できると信じています。


どんなスポーツでも、勝負事はどれだけ情熱を持って、どれだけ真摯に取り組むか、それが少しでも勝った方が勝つんやと思います。


次の日曜日は、うちの女子チームが日本一をかけて戦います。 見る人すべてが感動するような、そんな試合になることを願っています。



スポンサーサイト
コメント
歴史を帰ることは
なかなかに難しいことだと思います。

ただ、どれくらい高い山か何となく見えたのではないかと思います。

東北から甲子園に出場するのが先かw
ソルジャー達が1部の顔になるのが先かw

楽しみにしています。
いつか。
一流のB級フリーク様

やはり京大には歯が立ちませんでした。さすがです。
でも、今年の悔しい気持ちを忘れず、新チームになっても真摯に取り組み続ければ、いつか必ずその時が来ると信じています。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。