ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  HAPPY WEDDING。

スポンサーサイト


HAPPY WEDDING。


 結婚披露宴


先日の日曜日、東京で頑張っている高校大学の同期の結婚式に出席しました。 場所は東京・目黒雅叙園、純和風の結婚式場。


笑いあり、涙あり、サプライズありの、素晴らしい結婚式でした。 ホンマおめでとう。


こんな時しか集まらない同期、この日も全員ではありませんでしたが、集まってみると やっぱりあの頃の思い出がフラッシュバックされます。


とにかく奥さんが可愛かった。 きっといい夫婦になるわ! めでたい日を一緒に祝えて、僕も幸せでした♪


PS:帰りの新幹線、自由席が満席で、名古屋まで座れなかったのがしんどかったです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
