ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  SUMMER CAMP 2014。

スポンサーサイト


SUMMER CAMP 2014。


 エバーグレイズ


世間が盆休み明けの8月18~19日、今年は「伊勢志摩エバーグレイズ」へ夏キャンプに行ってきました。


朝8時半に出発して、途中SAで休憩入れて チェックインの13時前には到着、今回も盛り沢山メニューとなりました。 さらっと画像とともにお送りします。




 カヌー

やっぱここに来たらカヌーっしょ。 今回はカヌー付きのテントサイトでしたので、滞在中は乗り放題。 暑さが半端なかったけど、めっちゃおもろい! うちのワンコも一緒に乗ったけど、かなり好きになったご様子。



 ビンゴ

夕食は簡単にホットプレート持参で焼きそばにして、その後はビンゴ大会へ。 大物は当てれなかったけど、ライト付きキーホルダー2個ゲットしました。



 朝食

朝食は、無料サービスのフレンチトースト。 うまし。



 プール

プールの玉入れイベントにも参加。



 親子

オフ期間中もしっかりキャッチボールしとかな。



 ワンコ

お疲れ様でした。



その他、ハンバーガー作りやドッグランやバスケット等々、短い滞在期間でしたが、大いに満喫してきました。


たまたま行きのSAで一緒になったご家族と、現地で偶然再会して仲良くさせてもらったり、素晴らしいキャンプになりました。


設備も申し分ないし、軟弱キャンパーやし、来年も是非訪れたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
