ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  NEW ERA HUDDLE BOWL。

スポンサーサイト


NEW ERA HUDDLE BOWL。


 NEHB1


 NEHB2


7月12・13日、2014ニューエラハドルボウルが開催されました。


我が母校は初出場ながら、ベスト8という結果で終えることが出来ました。 はっきり言って上出来です!


卒業以来ほとんど赴くこともなかった大学に 足しげく通うようになったり、世代の垣根を越えて 先輩方と交流できるようになったのも、フットボールの神様が繋いでくれた縁やと思います。


ハドルボウルの趣旨である現役世代の支援とフットボール振興、今回の僕たちおっさんフットボーラーの最高のパフォーマンスで 少しでも力になれたかな。


今大会を運営して頂いた皆様、対戦チームの皆様、応援して頂いた全ての皆様に 感謝御礼を申し上げます。 有難うございました!


そして、戦友であるチームメイトの皆様、お疲れ様でした! ホンマ楽しい2日間でした。 来年も是非挑戦しましょう。


僕は、SOLDIERSの一員あることを誇りに思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
