ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  HAPPY JUNE。



HAPPY JUNE。


 アナ雪


さぁ、6月がスタート。 久々のOFFとなった日曜日は、嫁さんと娘と3人で朝から「アナと雪の女王」を観に。 ちなみにビビりの息子は実家で留守番です。


アナ雪、良かったわ。 普通に感動した。 やっぱTRUE LOVEやわ。


午後からは、息子もワンコも合流して神戸市立フルーツフラワーパークへ。


 姉弟


 ワンコ1


久々に訪れたけど、閑散ぶりに驚愕。 でもドッグランもあるし、ガラ空きの遊園地もあるし、なかなか穴場かも。


ただ、この日は暑すぎたよ。。。 涼しい時期にまた来ようと思います。




 ワンコ2


その後は、すぐ近くの神戸三田プレミアムアウトレットへ。 ワンコ、ショッピングモール初体験。 行き交う人みんなに 可愛い可愛い言われて、さぞご満悦やったことでしょう。 みんな、騙されたらあかん。 こいつは実は凶暴です。




 但馬牛

OFFの締めは、近所の鉄板焼き屋さんへ。 家族で ささやかな嫁さんの誕生日パーティーを。 嫁さん、おめでとう! 年は聞かないでやって下さい。


そんな充実の一日。 今月も初日から盛り沢山やけど、みんなの誕生日も続くし、楽しいひと月になりそうです。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
