ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  CLOSE THE BOOKS。



CLOSE THE BOOKS。


 たこ焼き


本日、5月末日。 会社の決算も無事に終了、13連勤もようやく終わりを迎え、ホッとしています。


あとは月曜日に申告書を提出してコンプリート。 いやはや、よく働きましたよ。 初めて自分を褒めたいと思います。


とはいえ、会社の仕事以外の仕事も山積みで、何か毎日多忙の極み。 まぁ、神様が与えてくれた試練と思って、精一杯働こうと思います。


この13連勤中で、唯一家族と夕飯が食べれた日曜日のたこ焼き。 やっぱりたこ焼きは家庭円満の象徴やな。 まぁ僕は明石焼き派ですが何か。


そんなこんなで、明日は久々のOFFを家族とゆっくり過ごしつつ、嫁さんの誕生日をお祝いしたいと思います。



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
