ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  THE GREATEST MOMENT OF FOREST。

スポンサーサイト


THE GREATEST MOMENT OF FOREST。


5月4~5日で 毎年恒例のGWキャンプへ。 今回は予約もなかなか取れない人気のキャンプ場 「キャンプリゾート森のひととき」。 同行した友達家族のパパとうちの嫁さんがPCの前で頑張って予約してくれました。 あざます。


何と言っても、今回からワンコも同伴。 我が家のキャンプスタイルも様変わりです。



 ドッグラン

渋滞を抜けて舞鶴若狭自動車道に入り、途中の西紀SAにドッグランがあり、うちのワンコが初体験。 ええ感じで楽しんでました。



 テント

テント設営後はGW子供イベントに参加、子供たちも大いにはしゃいでました。 THE 家族サービス。



 キャンプファイヤー

BBQの後は、キャンプファイヤーで盛り上がりました。 ビンゴ大会では友達家族のチビちゃんが何と一等賞。 持ってるな~。


その後はテントに戻って就寝。 テント内でワンコが物音に反応してあまりに吠えるので、仕方なく僕と一緒に車で一晩明かすことに。


翌朝は無情の雨。 天気予報では午後から降り出すと聞いてたのに。 まぁ山の天気は仕方ない。 小雨の隙に撤収を済ませ、子供たちのパン作りと石ペンダント作りに付き合って、キャンプ場を後にしました。


昼飯は近くにある有名そば屋さんで、絶品手打ちそばを堪能し、帰路へ。 初のワンコ連れキャンプ、色々勉強になりました。


次回は夏休みに。 それまでに快適アイテムをゲットしたいと思います。 ずばり次のテーマは 高規格キャンプ場でカヌー体験!今から楽しみな軟弱キャンパーです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
