ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ひとりごと  »  LOOK AT THE SKY。

スポンサーサイト


LOOK AT THE SKY。


 ワンコ


さぁ4月。 桜も満開、気温も暖かくなって、過ごしやすい季節となりました。 ようやく車もノーマルタイヤに履き替えましたが、手荒れはなかなか治らない今日この頃です。


年度末の忙しさから解放されたと思いきや、また新たな試練がお出迎えしてくれました。 この調子だと、6月頃まで忙しく過ごすことになりそう。 勘弁してほしい。


でも、上を向いて進んでいくしかないんですよ。 今年で37歳、ヤヴァイよ。


そんな中、めでたい話も。 一昨日に真ん中の兄ぃのところに3人目のベビーが誕生、今週末は一番上の兄ぃが結婚、息子が小学校入学などなど。


御祝い続きで出費も厳しいですが、めでたい話なんで良しとしよう。


そんなこんなで、今年度も仕事も家庭もフラッグも全力で。 健康には注意しつつ 突っ走っていきます!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
