ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  TO THE NEXT STAGE。

スポンサーサイト


TO THE NEXT STAGE。


 桜カップ1


 桜カップ2


 桜カップ3


3月21日 春分の日、この日は桜カップが開催されました。


高学年、低学年、中学女子が出場、今年度最後の大会ということで、卒業する子供たちにとっても思い出に残る素晴らしい大会となりました。


運営して下さった豊崎東ダイナマイツさん、グランド提供と審判業務をして下さった関西大学アメリカンフットボール部カイザースの皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。




 ROSES


 納会1


 納会2


大会明けて翌日は、チームの今年度最後の練習日。 最終日らしく全学年でゲームを行い、楽しい練習で締めくくりました。


その後は某焼き鳥屋さんをお借りして 納会を開催。 恒例の全員表彰、アミダ大会、最後は万歳三唱で 楽しい時間を過ごしました。 小学生の3名と中学生の2名が卒業となりますが、いつでもグランドに顔を出してほしいです。


そして、4月からは新年度。 いつも言ってる通り、まじめにクソ真剣に。 良い一年となるように、みんなで高みを目指していこう。


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
