ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  娘と二人っきり生活。

スポンサーサイト


娘と二人っきり生活。


          娘



現在、妊娠33週の嫁さんが医者から「病院にて安静」と言われたので、昨日から入院中


もしかしたら出産が早まる可能性も出てきました


まぁ、家で安静にしてても何だかんだ動いてしまう嫁さんなので、病院で寝てもらってる方が安心ではあります



ということで、昨日から娘と二人っきりの生活がスタートしかし初日から保育所で熱を出して、早速会社にTELがありました幸い、昼寝したら熱も下がったので、迎えにいかなくて済みましたが・・・。


今朝は目覚めてから「ママ~ママ~!」と探し回って泣いておりました嫁さんの存在の大きさを改めて実感。


仕事の都合もあり、とうてい僕一人では娘の面倒を見きれないのが現状。実家の義父さん義母さん、義姉ちゃん一家にはお世話になります。よろしくお願いします



そんなこんなでちょっと大変ではありますが、元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみに、娘とワイワイやりながら過ごしたいと思います



スポンサーサイト
コメント
僕らでもやれることあれば、何でもやるよ。
ねえ、監督!
いつでも連絡ちょうだい。遠慮するな。
HC様
ありがたきお言葉。その節はお願いします!
皆様に支えられ、ホンマ嬉しい限りっす☆
はいっ!もちろんですよ HC。
誠心誠意、全力を尽くし、頑張る所存であります。

なんでも、言ってちょうだいね。
ひげ様
恐縮です!ありがとうございます!
何とか今は大丈夫です。これも天から与えられた試練と思い、頑張って乗り切ります☆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
