ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  END OF THE FISCAL YEAR。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

END OF THE FISCAL YEAR。


あっという間に3月も半ば、仕事と家庭と何やかんや忙しく、ブログも停滞気味。 まぁ、サボりがちなのは いつもの事やけど。


そんなこんなで、ここ一週間ほど、子供の行事が連チャンでありました。



 ピアノ発表会

3月1日は、娘の初めてのピアノ発表会。 演奏曲は「ドレミの歌」、よく出来ました。



 雛祭り

3月3日は、桃の節句。 マグロとサーモン大好きな子供たちのために海鮮ちらしでお祝い。 これからも 娘の健やかな成長を願っています。 お雛さんを早く片付けないといけないのですが、いまだ飾ったままです。



 誕生日会

3月6日は、息子の保育所の3月お誕生日会。 間もなく卒園式、長年通った保育所ともお別れとあって、感慨深いです。



 授業参観1

 授業参観2

3月7日は、娘の授業参観。 娘は行儀が悪かったです。



なかなかハードなスケジュールでした。 でも久々の三連休だったおかげで、子供たちの参観が出来て良かったです。 普段はあまり面倒みれへんけど、パパはいつも気に掛けているで。


そして年度末。 仕事もヘビーな内容ながら、フラッグ関係や卒園式とか やること満載です。


ただただ、頑張ります。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。