ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  SINCERITY。

スポンサーサイト


SINCERITY。


 ROSES1


 ROSES2


 ROSES3


2月16日 日曜日、この日は毎年恒例となっている神戸学院大学アメリカンフットボール部主催の「港島カップ」に参加してきました。


高学年2チーム、低学年1チームでエントリー。 高学年Aチームが1勝2敗、Bチームが1勝1敗1分、低学年チームが2勝という結果に。 特別ルールということを差し引いても、残念ながら不満の残る内容でした。


来期を見据えた布陣でしたが、気持ちも実力もまだまだです。 この結果を真摯に受け止めて、もっと頑張らないといけません。


間もなく年度末。 いい形で来期に繋げるように、残りの練習機会を真面目に取り組んでほしいと思います。


最後になりましたが、素晴らしい大会を企画運営をしてただいた神戸学院大学アメリカンフットボール部の皆様、対戦していただいた各チームの皆様に 厚く御礼申し上げます。 有難うございました。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
