ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  GREAT ENVIRONMENT。

スポンサーサイト


GREAT ENVIRONMENT。


 グランド


先日の建国記念の日は、母校大学グランドにてOBチームによるフラッグ練習。


寒い中でしたが かなりの人数が集まり、賑やかなムードでの中の練習となりました。


僕の同期は都合がつかず、参加メンバーの中では僕が一番の下っ端でしたが、先輩の皆さんが温かく迎え入れて下さるので嬉しいです。


スクリメージでは生意気にもオフェンスのプレーコールを出させていただきました。 随所に好プレーも見られて 良い練習になったと思います。


今後はもう少し練習を工夫して効率よく回せれば、短期間でもいいチームが作れそうです。 皆さん、頑張りましょう。


なかなか参加が出来ず申し訳ないのですが、来るべきハドルボウルに向けて、少しでも力になればと思っています。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
