ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スポーツ  »  GOOD CONDITION。

スポンサーサイト


GOOD CONDITION。


 ボード1


 ボード2


 ボード3


先日の土曜日は日帰りボード。 今回は「奥伊吹スキー場」へ。


天気も安定してたし、積雪も雪質も申し分なく、なかなか良いコンディションでのボードでした。


娘もターンをマスターしたし、次はカービングターンに挑戦やな。 息子は木の葉降りがだいぶ出来るようになったので、祝キッズパーク卒業。 みんなでリフトに乗ってゲレンデを滑り降りれるようになりました。 息子の上達スピードには感心しております。


今回の昼飯はランチ代をうかすための初の試み、駐車場まで戻って 持参したカセットコンロで湯を沸かしてカップ麺を食べました。 これはなかなかアウトドアしてるぜ的な感じでグー。 スキー場にもよるけど、子供たちのウケも良かったし、これはまたやりたいです。 でも調子に乗って、そのうち鍋とかし出したら誰か止めて下さい。


今シーズンのボードも2回目。 あと1回は行かなあかんな。


僕自身は行くたびにヘタクソになってる気がしますが、大自然を満喫しに また雪山へ訪れたいと思います。



追伸:嫁さんも子供たちもゴーグルを新調。 みんな揃ってオークリーになりました♪ オークリー一家と呼んでいただいても結構です。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
