ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  NIPPON-ICHI。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NIPPON-ICHI。


12月23日 月曜日。 神奈川県川崎市の川崎球場にて、NFLフラッグフットボール日本選手権大会が開催されました。


我がSFRは中学生女子の部に出場、前日より現地入りし 当日を迎えました。 さすがに新幹線乗って見知らぬ都会に赴くということで、子供たちのテンションも上がり いささか修学旅行気分やったのは否めませんが、当日はパチッと試合モードに切り替えていました。


対戦相手は東日本代表のFFFCジュニアマロンティアーズ。 試合開始のファーストシリーズから先制を許し、序盤は苦戦を強いられましたが、徐々に自分たちのペースをつかんで猛攻、結果は55対7で勝利し、見事日本一の座を勝ち取りました。


僕にとっても思い入れの深いメンバーたち。 女子チームの集大成を見せてくれて、素晴らしい形で一年の締めくくってくれて 本当に嬉しく思います。


先の事はまだまだ分かりませんが、またこのメンバーで様々なチャレンジをしてほしいです。



 ROSES1


 ROSES2


 ROSES3


みんな、ホンマおめでとう! 君たちはチームの誇りです。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。