ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  GO AHEAD。

スポンサーサイト


GO AHEAD。


 西日本大会1


 西日本大会2


 西日本大会3


 西日本大会4


12月1日 日曜日、神戸学院大学グランドにて、NFLフラッグフットボール 西日本大会が開催されました。


我がSFRは低学年の部で出場、3チームの総当たり戦を戦いました。


× 12-37 vs草津リトルパンサーズ
×  0-30 vs熊本リトルマーベリックス


上記の結果の通り 残念ながら全敗に終わり、日本選手権へは進むことが出来ませんでした。 優勝した草津リトルパンサーズさんには是非頑張ってきてもらいたいです。


要所でのミスも多く、苦しい展開でしたが、みんなよく頑張りました。 しかしながら、こんな大舞台でゲームが出来たことは 大きな自信に繋がると思います。


年度末には修正して、低学年チームを完成させたいです。 みんな真面目に楽しく練習に取り組もう。



12月23日の日本選手権には、連覇を目指す中学女子が出場します。 関東での開催とあって、今から楽しみです。


気持ちよく今年のフラッグ納めが出来るように、しっかり準備をして臨みます!


GO ROSES!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
