ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  FINE AUTUMN DAY2。

スポンサーサイト


FINE AUTUMN DAY2。


 娘


先週の土曜日は娘の小学校の運動会。 朝から雨が心配されていましたが、時折小雨がぱらつく程度だったので、敢行されました。


僕は場所取りのため朝6時に小学校へ。 運動会の前に 親父たちによる前哨戦が始まっておりましたよ。


さてさて、この日は雨天の心配もあったので 短縮バージョンプログラム。 昼からは激しく晴れていましたけども。


娘はダンスと大玉転がしと学年リレーに参加、それぞれ頑張っておりました。 所属する白組も優勝に終わり、さぞ満足だったことでしょう。


何しか日差しが厳しく、日焼けして顔がヒリヒリになった運動会。 来年はしっかり日焼け止めを塗って臨みたいと思います。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
