ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  HELLO SWEET BABY。



HELLO SWEET BABY。


 わんこ1


 わんこ2


昨日、わんこが我が家に仲間入りしました。


先月 ブリーダーさんのところに見に行ってから数日間、子供たちもとても楽しみに過ごしていましたので、この日はテンション高め。 初めてのペットに大興奮でした。


これから一週間ほどは、とにかく新しい環境に慣れさせるため 家の中で放し飼いせずに、知り合いから譲っていただいたケージの中で過ごしてもらう予定です。


最初は厳しめでいきますよw


そんなこんなで、昨夜は早速 夜鳴きでしたが、これも試練やと思って お互い乗り越えていこう。 人間とペットの信頼関係を築いていけるよう、家族内でも徹底しなくっちゃ。


とはいえ、可愛い癒し系アイドル。 早く我が家に慣れてもらって、愛情たっぷり いっぱい遊びたいと思います♪



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
