ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  GET TOGETHER。

スポンサーサイト


GET TOGETHER。


 OGU1


8月末日、ちょうど僕がTDLから帰ってきた翌日に、母校OBによるフラッグフットボールチームの初めての練習が行われました。


僕も前々から先輩方に声をかけられており、微力ながらお手伝いをさせていただくことになりました。


OB会の承認も得て、母校グランドも使用させていただくことができ、監督以下現役の学生諸君には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


フラッグもなくボールのみを使った第1回目の練習ではありましたが、25名のOBが相集い、久々にいい汗を流しました。


まだまだチームの方向性など模索しながらの活動にはなりますが、これも母校アメリカンフットボール部の支援の一環と思って、頑張っていこうと思います。



 OGU2


グランドも人工芝に替わり、素晴らしい環境の中 練習に励む現役学生たち。 今週末には関西学生2部リーグも開幕。 1部昇格目指して、突っ走れ!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
