ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  SUMMER MEMORIES。

スポンサーサイト


SUMMER MEMORIES。


 川遊び


先週の金曜日、子供たちを連れて川西の猪名川沿いにあるドラゴンランドへ川遊びに。


小魚を網で捕ろう!と前日から意気込んでいましたが、娘は素早い魚が見つけられへんわ、上手く網が扱えへんわで まさかの「おもんない」発言。 息子に至っては、クロックス履いて川の中に入ったら砂利が入って嫌だの、裸足で入ったら痛いだの、ホンマ軟弱な奴らでした。


結局、大して釣果もあげれず早々に川から上がり、遊具でひと遊び。 ここでも息子は軟弱ぶりを露呈。 パパはがっかりです。


そんな感じで その後はマックで昼食。 ハッピーセットで仮面ライダーウィザードの玩具を貰って息子はご満悦。


昼食後は 娘のボルダリングのために一路池田へ。



 ボルダリング


久々のボルダリング。 僕もやりたいけど、次の日のことを考えると 恐ろしくてようやりませんでした。 やる時は筋トレと体重をしぼってからにしないとあきません。


1時間ほど楽しんで帰宅。 その後は モンスターズユニバーシティを見に伊丹イオンの映画館へ。 ここまで分刻みの行程で大変でしたが、ビールを飲みつつゆっくり映画鑑賞できました。 MU良かったです。


この後、夕食は焼き鳥を食べに摂津本山まで移動という、なかなかなハードスケジュールでしたが、一日で色々と満喫して参りました。 (僕は暑さに参りました。)


今後の予定として、夏休みのメインイベントである芝政キャンプとTDL旅行が控えています。 子供たちの思い出作りのために 家族サービス頑張らなくっちゃ。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
