ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  SFR@LWR。



SFR@LWR。


 交流戦1


 交流戦2


 交流戦3


 交流戦4


7月28日 日曜日。 この日は合宿中の京田辺リトルワイルドローバーさんを訪問。 合同練習と高学年・低学年・オッサンのカテゴリーでそれぞれ交流戦を行いました。


夏休み中とあって フルメンバーは揃わなかったものの、秋に向けての課題も見つかり、収穫のある一日となったと思います。 素晴らしい機会を与えて下さったLWRの皆さん、大変お世話になりました。有難うございました。


まだまだ暑さが厳しい日が続きますが、これからもお互い切磋琢磨していきましょう。 また機会があれば、是非とも交流戦をお願いします。


駅からグランドの往復と炎天下での練習と試合で、帰りはみんなクタクタ&爆睡。 まぁ、たまにはこういう日があってもええよね。 みんなホンマお疲れ様!




追伸:個人的には QBで入ったオッサンの試合で、TDパスをいい感じで決めることができ、気分爽快。 うちのチームに協力してくれたLWRジュニア君たち、ありがとう!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
