ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  NEW ERA HUDDLE BOWL。

スポンサーサイト


NEW ERA HUDDLE BOWL。


 NEHB1


 NEHB2


7月6日はエキスポフラッシュフィールド、翌7日は京セラドーム大阪にて、ニューエラハドルボウルが開催されました。


僕は両日とも審判として参加。 初日はゲリラ雨にも遭うなど大変でしたが、往年のフットボーラーたちの熱気を同じフィールドで感じ取ることができ、とてもいい経験になりました。 出場された選手の皆様、お疲れ様でした。


しかしながら、フットボーラーが陥りやすい危険なプレーにより、数名が大きな怪我を負ってしまった模様。 今後もこの大会を存続させていく中で、出場する全チームが事前にルールを習熟して、安全に努めることが不可欠だと思います。 安全であるはずのフラッグフットボールが危険なスポーツと認識されてしまうのは非常に残念です。


そんなこんなで、個人的には学生時代に憧れていた選手のプレーを間近で見れてシビレましたし、某有名選手から審判員に対しての労いの言葉まで頂戴して感動しました。 アメリカンフットボール復興の一助となるよう、オッサンパワーでこれからも盛り上げていきましょう。


次回は是非、僕も選手として参加したいです!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
