ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  SUNNY DAY SUNDAY。

スポンサーサイト


SUNNY DAY SUNDAY。


 姉弟


前日の雨天からは想像も出来ないようなキラッキラの快晴の日曜日、家族で「有馬富士公園」へ。


娘は保育所の遠足で訪れたことがあり、この公園の楽しさはよく存じていた模様。 広大な敷地には おもしろ遊具や芝生広場等が点在し、一日では回りきれない広さでした。


遊具で散々遊んだ後は、売店でカレーを買って食べ、午後からは芝生の広場で、最近娘がハマっているバドミントンやらシロツメクサの花冠作りとかで楽しく過ごしました。 何しか暑い一日でしたので、かき氷でクールダウンも。


夕方前には近所のアウトレットに行って買い物。 歩き回って みんなクタクタになりましたが、充実した日曜日となりました。


最近は日曜日がoffの周期に入っているので、またチョコチョコと家族で出かけよう。


皆様、おすすめスポットあったら是非ご教示下さい。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
