ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  CHILDREN'S DAY。

スポンサーサイト


CHILDREN'S DAY。


 スマスイ


5月5日のこどもの日は、家族で「須磨海浜水族園」へ。 スマスイって言うんやね、知らなんだ。


さすがにGW中とあって 朝から混雑してましたが、イルカショーやら色々と見て回れました。 お昼には持参した弁当を食べ、娘にはかき氷を、息子にはコーラをそれぞれ買ってやり、とても喜ばれました。


昼過ぎには久々に神戸南京町へ訪れました。 こちらも観光客で大賑わいでしたが、老祥記の豚まんの行列に並んで20個購入。 ここのはホンマ美味いっす。 その他、ギョーザとかを食べ歩きしたり、神戸大丸でやってたスイーツ祭りに立ち寄ったり、なかなか充実した一日でした。


GWはどこ行っても混んでるけど、やっぱ外出せなあかん。 まぁ大概疲れましたけど。


それにしても、一度でいいから10連休とかしてみたいな。 キャンプももっと行きたいし、温泉とかもええな。 飛行機嫌いやけど、海外旅行も行きたいな。


うん、絶対 仕事行きたくなくなるから止めとこう。



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
