ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  FRESH GREEN LEAVES。

スポンサーサイト


FRESH GREEN LEAVES。


 キャンプ


4月28~29日は 家族でキャンプへ。 今回訪れたのは、滋賀県米原市にある「グリーンパーク山東」。 伊吹山のふもとにある広大な敷地のキャンプ場です。


今回はオートサイトでなくフリーサイトだったので 荷物運搬が大変でしたが、なかなかの好位置を確保。 久々のテント設営も子供たちに手伝わせながら、何とか完了しました。


フィールドアスレチック、ボール遊び、BBQ、花火、UNO大会と盛り沢山で遊んで、クタクタになって就寝しましたが、夜の冷え込みの厳しさが半端なく、シュラフ一枚では寒さを凌げず、嫁さんはほとんど寝れなかったご様子です。


春やからといって、キャンプを舐めたらいかんぜよ。 今度からは毛布持参でいこうと思います。


翌日は、昼過ぎに撤収して、イチゴ狩り農園へ移動。



 イチゴ狩り


初イチゴ狩りに、イチゴ大好きイチゴ姫も喜んでおりました。


とまぁ、そんな感じのキャンプでした。 とにかく天気に恵まれ、家族みんな楽しく過ごせて良かった良かった。


次回はお盆に2泊キャンプを予定。 やっぱキャンプは最高やな。


大自然万歳!



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
